忍者ブログ
あまり時間がないのでここだけ更新しています。 その日書いた分をまとまりなく記事にしています。 ある程度まとまったらHTMLにする予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「ラビリンス・ヒーロー」が終わったら5万打の企画を始めるって自分で言ってましたよね。思い出しました。やります。
 次の更新ぐらいからやろうかと。連載が四つになるわけですが、まあ大丈夫でしょう。
 内容は前にも言っていた現代パラレル+伝記物+ループ物みたいな感じにしようかと。まあ簡単に言うと、私の大好きな感じのやつです。

 昨日書いてたんですけど消えたのでまた書きます。十七集の久藤准がマーベラス。

 久藤は休みの日に付き合ってもいない女の子と遊んでるのか。いや、そんなに変じゃないか。でもクリスマスでしたよね。
 やっぱり嫉ましい。
 でも准奈美もアリだと思います。
 准智恵とか准倫とか准あびとか准まととかもアリだと思います。
 絶望先生のハーレム展開より久藤のハーレム展開の方を何故か期待してしまう。

 その理由をつらつらと考えてみました。

 だいたい私が好きになる男性キャラっていうと久々知や久藤やできる夫やら判りやすい共通点があって、
・脇役
・ハイスペック
・外伝的ストーリーで主役になれる
 の三点なんです。

 得に脇役というのが大事です。何でか判らないんですけど脇役が好きです。

 要するにそういう人生を送りたいという憧れなんじゃないかと思うんですよ。基本脇役で、しかしハイスペックで、時々主役。ありきたりな願望じゃありますが。
 だから上記三点を満たしたキャラに自己投影とうか、感情移入しやすいです。
 得に絶望先生は主人公がよく言われているようにあんまりハーレムものの主人公っぽくない上にスペックが斜め上すぎて感情移入しにくい。
 だからどうも私は久藤の方に感情移入して読んでるみたいです。

 そんな訳で十七集は久藤が脇役っぷりでしかし女子との絡みがあってマーベラス。


 十七集はもう一つ久藤准がマーベラスだった事があるのですが、それも語ると長いので明日とかにします。


 拍手ありがとうございます。毎日ひたすら感謝の気持ちです。

>携帯サイトの不具合
 ブラウザ上からもファイル自体も確認してみたのですが、リンク切れになる原因が見つかりませんでした。
 しかし別なリンクミスをいくつも発見したので修正させていただきました。
 問題が解決できず、大変申し訳ありません。
 もう少し原因を探ってみます。



 メールの返信はもう少し待って下さい。基本筆無精なもので。
 あとオリジナルの配信も明日(土曜)の予定です。と言っても今週は全然書く時間が取れなくて進んでないのですが。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]