忍者ブログ
あまり時間がないのでここだけ更新しています。 その日書いた分をまとまりなく記事にしています。 ある程度まとまったらHTMLにする予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 万華鏡的幾何学的幻想と美の中にその神髄がある。

 しかも万華鏡は基本二次元的鏡面対称の美だけど点対称は如何なる自然数Nによって表されるN次元において必ず有効である事、しかし疑似三次元しか認識できない人間の目に映る時N次元の点対称はその均衡と緊張を正しく守りながらも歪められ二次元的画像になった時表面的歪さの内面に均衡と緊張を垣間見せる事、それが最も重要な美の要素である。


 話すと長くなる……。いつか長く語りたい。点対称萌え。


>お互いライバル心あっても素敵かもしれません。それこそ対称的。
 いやしかし片方の要素仮にXが座標としてプラスを向いているのなら、その点対称位置は要素Xはマイナスでなくてはならないのです。
 線対称と点対称は違うのです。
 しかし一重にライバル心と言っても、それは恋愛感情的嫉妬なのかはたまた能力的嫉妬なのか。そちらの要素仮にYが各々どの位置にあるのか、それによっても点対称となるか線対称となるかが変わりますね。
 可符香と久藤は似て非なる思いをお互いに向けていると良いですね。点対称萌え!


>ところがどっこい私は准千里が一番好きです
 准千里もいいですね!
 実を言うと点対称萌えはA×Bのカップリングには基本的にはあまり当てはまらないことが多いのですよ。だって恋心は同一の一点になってしまうではないか!
 もう何が何だかわからないと思いますが、准千里は絶望先生の中でもかなり安全、安定、安心なカップリングな気がします。和み系。千里なのにふしぎ!



 今日も点対称について考察しているうちに一日が終わってしまいました。
 一枚のガラス越しに鏡のように久藤と可符香が手のひらを合わせて立っているという幻想的な風景が頭に張り付いて消えません。そんな映像は見たこと無いというのに。

 あと食満は普通に切れ長の目に見えると思うんですよ。固定観念で見ることを私は放棄す、る。
 それと物語で地雷を踏むのと相手と話をしていて地雷を踏むのは大違いだと思うんですよね。だから日記すごい気を付けて書いてるんですけど、でも時々ホント申し訳ない失言とかしてますね。人間性疑う。



 それと今更だと思うんですけど、私とあなたは他人ですよ!
 このところ何故か私に日常を報告してくる方が多いんですけど、そういうことネット上で気軽にしちゃだめだから!
 ここの管理人が変態性欲の持ち主でスーパーハッカーだったらネットストーキングの標的にされてしまうかもしれませんよ!
 みんなも気を付けようね!
 ネットは変態のそうくつ! 私もまた例外ではなく、    とかに萌えます。(危険すぎるので隠しました)



 謎のテンションで今日終了。
 更新出来ない日々が続いて申し訳ない。申し訳ない。
 「悪党たち」の続きを書こうと思って色々妄想してたら、久々知が乱太郎に叱られる展開になったWHY?


 今日も拍手ありがとうございます。
 このありがたさを皆様に還元するにはどうしたらいいんでしょうか。
 こう……ありがたさの溜まったバケツをそおおおおい!という感じに。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]