忍者ブログ
あまり時間がないのでここだけ更新しています。 その日書いた分をまとまりなく記事にしています。 ある程度まとまったらHTMLにする予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2322792
保健委員が予算会議で予算をもらおうと会議をするめちゃめちゃ短い話

これ今書いたら多分10倍ぐらいの間延びした尺になる 多分

さっき洗濯物を干そうと洗濯カゴから洗濯物取り出してたら4センチぐらいの虫の死体が服の間から出てきてげんなりしました
洗濯機の周りに、なんか虫いっぱいいるなあとは思ったんです
まさか入ってる奴がいるとは
粉々になってなくて 捨てやすくてよかったが
げんなりです

拍手[0回]

PR
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2316222
利吉と小松田の話
今更気づいたんですけど、タイトルを付けようもない短いのを大量に書いていますね僕は

pixivは六年が出てくるのが閲覧数増えますね
やっぱり人気なんですね

やっぱりこのブログも放棄してツイッターで呟くほうがスマートではないかと思い始めました
このブログの内容だとだいたい、三回ぐらい投稿する感じですか
めんどくせ

拍手[0回]

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2306876
金吾が復讐について語る短いやつ二つ
これ人気有った気がしたので短いですが二つまとめて上げてみました

長次ってオリックス糸井みたいな体型で間違いないと思うんですけど、
仙蔵はジャイアンツ坂本みたいな感じですか?
小平太はハム中田
しんべヱがおかわり君かイデホみたいになるかと思うとロマンがあります
あと久々知が体重70キロもないようなヒョロガリだったら絶望します
年齢? 知らん

いやちゃんと知ってます
最近は戦国時代ぐらいは今より体格でかかったんじゃないかっていう説が主流ですね
実際の所どうなのか
見ようがないので判らないわけですが、まあでかい方が強そうでかっこいいと思います

拍手[1回]

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2303361
久々知と綾部と猫の話です。
ファイルのあいうえお順に見直してアップロードしていっているのです。

現代パラレルっで書いたやつが、設定がまごまごしているのでどうしようかと悩んでいます。
いちいち設定でーすって書いて容量をムダにするのもいかがなものかと。
多分他の人も同じように色々設定作って書いてると思うんですけど、どうやってるんでしょうか。
その辺学ばないといけないですね。

拍手[0回]

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2299404
潮江が怪我をしてそれを他の六年がからかう話です
こんなん書いたの全く覚えてませんでした
このころかっこつけた漢字の使い方してますねえ 大二病ですよ
ちょいちょい書きなおして、漢字もかなに直したり一般的なものに変えたりしています

調子よくホイホイpixivにアップロードしてますが、正直弾はまだまだあります
過去に書いたのを上げているだけです
あまりにも短い、適当なのは上げません

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]