忍者ブログ
あまり時間がないのでここだけ更新しています。 その日書いた分をまとまりなく記事にしています。 ある程度まとまったらHTMLにする予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2295286
利吉と小松田の話です
基本的に前書いたのを上げていってます

このブログの内容ならツイッターで良くないかなと一瞬思いましたが
しかしどうも自分は話が長いので、ツイッターでは収まらなさそうですね
もうすでに140字以上書いてる気がするし

拍手[0回]

PR
文次郎と仙蔵が井戸の前で曲者と戦うムカデの話です
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2291851

これなんかリンクの貼り方、別なそういうのがあるような気がするんですが
イラストのやつはなんかありますよね こう 四角いやつ
小説のはないのかな?

拍手[0回]

http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2287794
昔々書いたやつで、潮江と仙蔵が少しいざこざする、まあなんというかなんとも説明のしようのない短いアレです
殺陣の部分を書き直しました
やっぱり殺陣を書くのが楽しいです

この内容を今、頭から書き始めたら10倍ぐらいの長さにしてしまいそうだと思いました
これぐらいスッキリ短くていいはずなんですが
最近の文章はごちゃごちゃですね

拍手[0回]

http://2.novelist.jp/62850.html

こういうのを二次創作でやっていいものかどうか? と考えつつも、
ネタとして思いついたからしょうがないねってことで書きました
つまり現代パラレルってどういう意味だよっていうことですよ
どうなんだよ
でもちゃんと注意書きには書いてるからしょうがないね
メタメタですよ メタフィクションって女性に受けないという思い込みがある

pixivにも投稿してみました
http://www.pixiv.net/novel/show.php?id=2284345
久々知と綾部と竹谷が会話してるだけのやつです
短いのはこっちにということで
まだ機能とかちゃんと理解してないよ
表紙に準備されていた画像の色味だけが気に食わなくて自分で作った 2秒ぐらいで

上の二箇所でちゃんと機能するようなら、サイト閉じてブログだけにしようかと考えつつも
このサイトのデザイン好きなんですよ
デザインってほどじゃないんですけど
文章がちゃんと枠に入ってる所とか
自分でちゃんと作ったんですよ
pixivとかnovelistとかその辺のCSSを自分でいじれてもいいんじゃない
もちろん弄らずとも投稿できる
というふうに思います
非現実的です

拍手[0回]

これ重複表現か? と文章を書きながら思った
でも
「怪しいやつめ、名を名乗れ!」って時代物でよく出てくるよね
ということはいいのか

この短い内容ならツイッターでつぶやけばいいじゃん、と自分のことながら思いました
実を言うとパスワードを忘れた
このブログの更新をつぶやくのは、ブログが勝手にやってくれるんですが

拍手[0回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]