忍者ブログ
あまり時間がないのでここだけ更新しています。 その日書いた分をまとまりなく記事にしています。 ある程度まとまったらHTMLにする予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 輪廻なんとかのアンケートは今日までです。
 それと来週はあんまり更新出来ないかも知れません。


 一日中点対称萌えについて考えていたら精根尽き果てました。
 唸る程考証した。やっぱり究極の萌え要素だと思うんですよね。
 だから可符香と久藤はマアアアアアベラアアアアッッッッス。


 疲れたので今日は寝ます。
 更新お休みです。

拍手[0回]

PR
 いやあ、真面目っぽいことを言うと気持ち悪いですね。
 キモ系ですね。
 明日の東京は雨です。


 絶望先生、やっと「人形たち - ウソ」が終わりました。これタイトル打つのに半角全角の切り替えしなきゃいけないから凄くめんどくさかった。
 タイトルの元ネタはお判りでしょうが、あの曲から。そして判らないでしょうが、あの曲から。
 茶太×onokenもたまらん。
 つまんない過去編ですいません。キャラ出てこなくてすいません。
 次からはどんどんキャラ出します。差し当たって新キャラを。


 拍手ありがとうございます! 身に余る光栄です。

>オリジナルのメール配信について
 BCCが送信出来ない理由が判ったような判らないような感じになりました。
 というのも使っているメールサービスの良くある質問の該当するであろう項目が削除されてしまっていたので……。
 しかし多分次は大丈夫です。
 皆様にはご迷惑おかけいたします。


>久しぶりに覗いてみたらラビリンス・ヒーローが完結されていて驚きました
 いやー結構長くかかりましたからね。
 中身はそんなに期待するようなものじゃないですよ。
 寧ろ期待ゼロで読み始めた方が、多少は楽しめるかもしれませんよ!

>週末のために今週も頑張ります
 ワープアの私は週末の土曜もバイトで一日働きますけどね!
 でもできるだけ毎日更新する、それが私のジャスティス。
 というかストレス解消法。マジお奨め。

拍手[0回]

 エンターテイメントですよ。
 私が書きたいのはエンターテイメント。
 生死観も善悪観もそれは物語や表現の核に存在しているのであって、それを表面にさらけ出して描写する事は私はしません。
 書きたいものは、エンターテイメント。
 しかし私が書いているので、私の考えが色々と文章の裏に透けて見えるでしょう。そこに生死観や善悪観が見えて、それを中心に読み取るのも読み方の一つでしょうが。
 でも私が文章の中で一番大切にしたいのは、「興奮」です。楽しさや悲しさ、腹立ち、虚無感、性的なものも含め、そういう感情を喚起する文章を書きたいし、そう読ませたい。
 「興奮」或いは「感情」こそエンターテイメント。
 説教臭い話を書きたくないと言っているわけではありません。
 私は単に、自分の文章を私と読み手の一対一の感情交信のツールとしたい。感情が刺激されるってことは生きている証ですね。そういう意味では、これが私の生死観なわけですが。

 まあね、何が言いたいかというとですね、色々このサイトの文章について深く考察して下さる方々が結構いらっしゃるんですけどね、書いてる方は感情のままに書いてるので深くは考えていないのですよ、ということです。

 伏線とかもね……カラクリがどうとか仕掛けがどうとか褒めて下さるのは嬉しいんですけど、正体は後付と偶然と情報の遅出しですよ。そんな高尚なものはないです。残念ながら、書いている人は頭が悪いので。

 身に余る評価に申し訳ない気持ちになります。
 すみませんすみません、こんな所で文章公開しててすみません。
 落乱と絶望先生の同人シーンにこのクオリティの低い作品を公開してしまってすみません。

拍手[0回]

 何だか最近の節約生活で悟りが開けてきた気がするぞ。

 輪廻曝獣のアンケート置いてみました。
 「逃げる」が予想外に勝ってますね。
 「戦う」だと乱太郎はもちろん伊作と食満の活躍する展開となります。あと痛い中二病ネームの能力名とかお披露目してしまう。
 「逃げる」だと別なキャラが登場します。
 それ以上の展開はあまり考えていない。

 個人的には女の子の前で敵前逃亡なんてせずに男を見せろ! と思ったので「戦う」に一票入れときました。


 拍手ありがとうございます。これからもギリギリで行こうと思います。どっちも。

>アニメイト池袋店
 教えて下さってありがとうございます!
 フェアが始まると同時に仕事帰りのスーツ姿で特攻します。
 両手にあまる落乱グッズ……考えただけでうっはうっは。

>まさか地雷がないことはこんなにも幸せなことなんだと思う日が来るとは思いませんでした。
 いや、判らない……。心のどこに地雷が潜んでいるか判らない……。
 だから私はあなたの心の地雷を踏みたい!
 読んでて思わず「うそっ」とか「マジで」とか言ってしまうような展開にしたい!
 挑戦は続きます。

>久々知の敗北シーンについて熱く語りたくて仕方がありません どうすればいいんですかこのリビドー
 語っちゃえば……いいんじゃないですかね。
 語っちゃいましょうよ。人間、素直さが大事ですよ。



 敗北シーンといえば落乱じゃなくて絶望先生の話題にシフトして申し訳ないんだけど、久藤と倫の対決で久藤の敗北パターンばかり妄想する。一回目も普通の人間だったら敗北だしね。
 場所は屋上とかで、全校生徒が目撃している状態で、久藤が仮面も奪われて屋上の縁に追いやられる。むしろ片手で辛うじて落ちないようにぶら下がっている状態。
 その久藤の手を倫が踏んで「無様だなァ、久藤准!」って、言わせたい。言われたい。
 久藤が歯軋りして顔を上げると倫のパンツ丸見えで「こんなか弱そうな女に自分は押さえつけられるのか!」と恥と悔しさのあまり鬼の形相になる久藤准。
 そんなシーンが書きたい。
 でも屋上の縁に久藤が追いやられるシーンの流れが物理的に思いつかず、そもそも屋上の出来事を全校生徒が目撃するというのも物理的に無理なのでこのシーンはボツ。



>遭遇記念シリーズが大好きです
 どうもありがとうございます!
 他の連載が一区切りついたら、「少女試作機」の続きを書き始める予定です。
 ちょっと先になってしまいますが、お待ち頂けると幸いです。



 それではまた明日!

拍手[0回]

 アンケートも置いた。
 携帯のリンク切れも直った。
 今日はよく働いた。


 拍手ありがとうございます。
 もっと面白いものが書けるように頑張ります。

拍手[0回]

カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]