忍者ブログ
あまり時間がないのでここだけ更新しています。 その日書いた分をまとまりなく記事にしています。 ある程度まとまったらHTMLにする予定です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 尾浜の発言ははっきりとした皮肉で、この女子らへの攻撃だった。一応、正義感の強い方。そして事件が大好き。
 あーちゃん、を取り囲んでいた女子が怯んで、各々顔を見合わせた。
 まるでいじめっていうか、差別してるみたいじゃん――と、そういことをバツの悪そうに呟きあっている。
 あーちゃん、はその中心で申し訳なさそうに笑って、首を振った。
 そしてすっとまっすぐにおれを見上げて、
「お名前、なんて言うんですか」
 と、言った。
 覚えてない――と。
 別にショックでも何でもない。本当に覚えていないとしても、白を切られているとしても。覚えていないはずがないけど。
「久々知兵助」
「久々知先輩」
「よく知ってるな、先輩だって」
 あーちゃん、は頷いた。
 意味のない皮肉だった。おれが二年に転入してきたことは、この学校の誰でもが知っていることだった。
「嘘を吐きました。覚えています。白状します。全部覚えています。あなたが、犯人です」
 と、彼女は嘘を吐いた。
 つまりおれは、知っているくせに、という言葉を飲み込んだのである。

拍手[0回]

PR
 尾浜が後ろで、わざとらしくため息をついた。
「おい、久々知。おれがさっき言ったこと、覚えてる?」
「何だって?」
「やめとけよ。女子はこういうのに敏感なんだ。お前みたいなの簡単には信用しないよ」
 こういうの、というのは、つまりおれが訳あり物件であるという件についてだ。



7分しか書く暇なかった

拍手[0回]

本当は12時までに寝たいんです
しかし書き始めるとテンションが上がって切り上げられない
眠くて 頭が痛い
月曜日は特に 眠いので頭が痛い
単に眠いだけ頭痛

拍手[0回]

nannka nihongo ga nyuuryokudekinai
kono buroguno honnbunn dake dekinakunatta

tuduki ni kyou kaita bun

拍手[0回]

タイトルに書いたやつのタイトル入れたほうがいい
今気づいた

前に載せた所からどのへんを変えたかよく覚えていないので
前に載せた所のあとだろうという所から載せていますよ

拍手[1回]

カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
バーコード

Template "simple02" by Emile*Emilie
忍者ブログ [PR]